fc2ブログ





レゴランドホテル宿泊■名古屋市港区

去年12月に三男君を初レゴランドに連れて行った時に応募したキャンペーンに当選。 

なんと無料レゴランドホテルに宿泊出来る事に。

県独自の自粛期間中でしたが、次男君が今月末より高校野球の練習が始まるので、早速泊まって来ました。

お部屋は何種類か選べるようになっていて今回は6階のキングダムのプレミアムルーム。
大人のキングサイズベッドと12歳までの子供用2段ベッドのお部屋。
子供用の部屋には宝箱があって暗号を解くと中にお宝(レゴのおもちゃのお宝が入っている、粋な演出。
お部屋はBS放送も来てるのでゆったり休憩しながらウトウト出来ます。

部屋のアメニティは
シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤー、ばすたおる、フェイスタオル類、歯ブラシ、コーヒー、紅茶、お水、湯沸など。
冷蔵庫完備で、各階にアイスディスペンサーもあり、夏場なんか助かるんでは無いでしょうか?
今回宿泊招待だったのでプランにはありませんが1階にワークショップや、45分だけですがちょっとした水遊びが出来る(水着は各自持参)エリアもあり。
予約制で良い時間から埋まるので、利用したい場合は4時からチェックインなので早目に来て好きな時間に予約した方が良さそう。
うちの子は2階の食事エリアにある24時間OKなプレイエリアで楽しんでました♪

朝食はバイキングで、レゴランド内で高値で売ってるレゴポテトやデザート類が満載。 
しっかり昼ご飯の分まで食べさせるのが吉。 
 3歳から6歳位までが一番喜ぶかな? 
いつも保育園ばかりの三男君が喜んでいたのが一番良かった(^^)

人気ブログランキングへ
[ 2021/03/13 20:03 ] ホテル・旅館 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/967-33635ba2