FC2ブログ





磯の台所ふらり 名駅店(テラッセ納屋橋 内)■名古屋市中区栄1

9月29日に納屋橋にオープンしたばかりの話題のスポット、テラッセ納屋橋に行って来ました♬
私の注目はテレビで見た2階のスーパー、『ラフーズコア』とカインズのハイソ版『スタイルファクトリー』がどこまでお洒落感と高級具合に踏み込んでいるのか、ですねー。

堀川沿いにようやく完成。
ちなみに駐車場は↓

30分250円とお高いですが、2階のラフーズコアで1000円以上か3階のスタイルファクトリーで1円以上お買い上げで1時間無料、1階の飲食店では90分無料としており、複数店舗の合算は出来ない、との事。
駐車場代が気になってしまう私の様な小心者はゆったり出来ない仕組み 笑

早くもクリスマス🎄商戦で盛り上がろうとしてました。品揃えは質感と見た目を重視していて、私の探していた2メートルの突っ張り棒も他のカインズより小洒落たのが売ってました(^^)
↓2階のフードコーナー納屋橋ダイニングは近くで働く人の憩いの場化していました。
フリーワイファイも有って使えそう。


↑豚屋とん一(カツ丼屋)のほか、リンガーハット、丸亀製麺とかあって賑わってました。
↓私は1階の和食店『磯の台所ふらり』さんにしました。


↑ランチ850円から。
味噌汁、ご飯おかわりし放題だって。
↓サーモンアボガド丼付アジフライ定食880円にした。


↑全体的に甘めのタレがまぶしてあります。
トロサーモン自体の相性はもう少し醤油が強い方が良いと思う。
付属のアジフライがフカフカな仕上がりで予想外に(失礼)美味。
私にはこのサクサクな衣としっとりとしたアジフライが作れません。
コックさんありがとう(^^)
店を出て広小路通りに出たらおったまげぇ(^ω^)

なんと伝説のディスコ『マハラジャ』が❗️
ちゃんと夜、営業してるみたいなの、本物だー❗️
昔、本店とかウエストとかありましたねー。
ワンランク上人はキング&クイーンですか 笑(^。^)
それにしても現在の客層はどんな??平野みたいな人が行くのか?笑
謎です、知ってる人誰か教えて❗️
■磯の台所ふらり 名駅店■
住所 名古屋市中区栄1-2-49 テラッセ納屋橋1F
電話番号 052-228-8846
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 10:00~23:00
定休日 無休
人気ブログランキングへ
[ 2017/10/26 14:09 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(3)

伝説のディスコ『マハラジャ』

伝説のディスコ『マハラジャ』、最盛期ピチピチギャルでしたが、行ったことがありません。。
今はどんな客層なんでしょうね???

「磯の台所ふらり 名駅店」は、「ふらり寿司」のグループ店だと思うので、魚の質は良いと思いますよ♪
私のブログにも掲載しました「ふらり寿司 名駅店(伏見店もあります)」は駐車場はありませんが、ランチはお値打ちです。
一度お出掛けになってみては?
[ 2017/10/30 23:02 ] [ 編集 ]

ひなの。さんへ

なるほど、ふらり寿司グループ?みたいなのがあるんですね。
ランチは1000円から1500円で何品もついてお得そう。。
また行ってみようと思います♬
情報ありがとうございまーす😊
[ 2017/11/01 14:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/04/24 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/919-f8b8cdf6