

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コカブ フレンチ (KOCHAB_FRENCH )×コカブ ザ ヘア ドレッサーズ(KOCHAB the Hair Dressers)名古屋市千種区四谷通

本山の山手グリーンロード沿いにあるKOCHABヘアドレッサーズっていう人気美容院に行ってきました。
で、もっさりした頭をスッキリさせてきて発見したのが、隣にある併設のコカブフレンチってビストロ。
コカブ フレンチ (KOCHAB_FRENCH )名古屋市千種区四谷通 本山 山手グリーンロード
どうやらパンが有名らしくてテイクアウトで1時間のうちに数名お買い上げ。
我が中川区にはない様なおっされーな雰囲気だもんで帰りに時間あったらおひとり様ランチしてこ~!
コカブ ザ ヘア ドレッサーズ(KOCHAB the Hair Dressers)コカブ ザ ヘア ドレッサーズ(KOCHAB the Hair Dressers)
美容院店舗入り口。
こちらも中川区には決して存在しないハイセンスな空間。
外国に旅している気分だわ~。
コカブ フレンチ (KOCHAB_FRENCH )名古屋市千種区四谷通 本山 山手グリーンロードコカブ フレンチ (KOCHAB_FRENCH )名古屋市千種区四谷通 本山 山手グリーンロード
ランチは1500円からでメインを3つから選ぶ式。
鶏か豚か羊だったので羊のハンバーグにしてみた。
コカブ フレンチ (KOCHAB_FRENCH )名古屋市千種区四谷通 本山 山手グリーンロード
オードブル盛り合わせとミニスープ。
スープはグリーンピースの冷製スープで爽やかなおいしさ。
飴色玉ねぎ?とポテトのデッィプで食べるパンはこちらの人気のパンかしら??
コカブ フレンチ (KOCHAB_FRENCH )名古屋市千種区四谷通 本山 山手グリーンロード
控えめな香ばしさと適度な硬さと厚みで小さいパンなのに食べごたえアリ。
追加でお替りできるけどこれで十分。
コカブ フレンチ (KOCHAB_FRENCH )名古屋市千種区四谷通 本山 山手グリーンロードコカブ フレンチ (KOCHAB_FRENCH )名古屋市千種区四谷通 本山 山手グリーンロード
仔羊のハンバーグ ニース風
トマトとオリーブのソースだけであの羊の臭みが取れるのか不安でした。
が、粗挽きで素材感たっぷりなのに多少の臭みもおいしく感じられました。
コカブ フレンチ (KOCHAB_FRENCH )名古屋市千種区四谷通 本山 山手グリーンロード
本日の小さなデザート。
酸味の利いた柑橘系、普通のオレンジなのか?
涼しげなジュレでおいしく頂きました。

どストライクなママランチの店です。
メニューが面白いし嫌いな人はいないんじゃないかな??
今度は高校生の息子と来よっと♪

■コカブ フレンチ (KOCHAB_FRENCH )■

■TEL    050-5593-5090(予約専用番号)
        052-782-5626(お問い合わせ専用番号)
■住所    愛知県名古屋市千種区四谷通3-8 ハウスソヨカゼ 1F
■営業時間   RUNCH/11:00~15:00(LO14:00)
           DINNER/17:30~23:00(LO21:00)
■定休日      毎週火曜日(祝月の場合は水曜日)










人気ブログランキングへ
[ 2017/05/20 16:10 ] 名古屋市千種区 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/06/02 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/913-6e824768









