はなまるうどん 坦々うどんフェア イオンナゴヤドーム前店■名古屋市東区

イオンナゴヤドーム前店に行ったらフードコートにある『はなまるうどん』さんで担々麺ではない、世にも珍しい坦々うどんフェアがやっていたのでお腹すいていなかったけど素通りできずに食べてきたぞ^^
はなまるうどん 坦々フェア イオンナゴヤドーム店
大中小で値段が分かれて、カウンターで注文。
10分かかるかかからなく位でやってきた。
はなまるうどん 坦々フェア イオンナゴヤドーム店
坦々うどん¥580
シコシコうどんに豆乳スープとラー油がなじんでピリ辛美味しい。。
ザーサイが影の主役で辛いだけの単調な味になりそうなところにアクセントを入れている。
私的にかなりツボにはまった味でスープまで全部飲んでしまい、汗が出てきました(;^_^A
とてもおいしかったです。


■はなまるうどん イオンモールナゴヤドーム前店■
所在地   名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンモールナゴヤドーム前 フードコート
電話     052-719-0870
営業時間  9:00~21:30
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/912-c6937bf5