

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜木綿 岩塚店■名古屋市中村区 


落ち着いて中華料理が頂けるファミレスチェーン店『浜木綿』さんにお邪魔しました。
私にぴったりな上品な味付けで気に入っています(^^♪
名古屋市中村区 浜木綿 岩塚店
昼のランチのセットは
おかずが3~4品ついた週替わりランチ¥900~
ご飯(大盛可)か中華粥か選べるけど、中華粥に決まっとるが~!
名古屋市中村区 浜木綿 岩塚店
選べる唐揚げランチセット¥925
週替わりランチもいいけど、
メインを 中華飯・天津飯・季節のチャーハン・バリ麵・担々麺 から選べるセットも魅力的^^
3種類の野菜中心の総菜に唐揚げ、そして何とも上品な形の天津がウマソー!(^^)!
唐揚げも不思議な黄色のソースは淡い甘みと酸味が絡んだ珍しいお味。
これはくせになるゾ~。
名古屋市中村区 浜木綿 岩塚店
選べる一口餃子セット¥925
こちらは上のメニューの唐揚げが餃子に替わり、彦摩呂子大好き担々麺をチョイスしたもの。
担々麺は粗挽きの擦りゴマがたんまり入ったコク自慢のスープに挽肉と青菜が入ったもの。
全く辛くないけど香辛料感は楽しめるし、あっという間にスープまで飲んでしまった。
美味しすぎて途中の記憶がないのだ。
すぐにリピートしたくなるお味、ファミレスとは思えない。
美味しかった。。


■浜木綿   岩塚店■
住所         名古屋市中村区岩塚本通二丁目7番地
TEL          052-414-0080
営業時間       11:00 ~ 22:30 (L.O. 22:00).
  ランチ       11:00 ~ 15:30 (日曜・祝祭日・特別日を除く月~土の平日)
  定休日 なし
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/905-85e3f2a9









