スパゲッティハウスjam (ジャム)■名古屋市中川区小本本町

中川区小本本町にある『スパゲッティハウスjam (ジャム)』に
息子ちゃんがお世話になっている野球チームの待機中にランチに行ってきました。
スパゲッティハウスjam (ジャム)名古屋市中川区小本本町
3件並んだ店舗の一角。
地元らしき人が続々とやってきます。
スパゲッティハウスjam (ジャム)名古屋市中川区小本本町
初心者はあんかけと、鉄板ハンバーグで小手調べが吉なんじゃないかと。
鉄板にライスとスープで¥900とは驚き。
スパゲッティハウスjam (ジャム)名古屋市中川区小本本町
カントリー&唐揚げ¥700
あんかけソースはさほどピリ辛でもなくマイルドなお味だから刺激がほしい方は要タバスコ。
唐揚げは家庭っぽい感じの仕上がり。
スパゲッティハウスjam (ジャム)名古屋市中川区小本本町
鉄板ハンバーグランチ¥900
鉄板使用でこのお値段。
ハンバーグもそこそこのボリュームで超お得です。
肉質はつなぎを感じる仕上がりですが外側がカリッと焼けて中は柔らか、のメリハリは感じることができたので良かったです^^

とにかくお値打ちに落ち着いてランチが頂ける、って事で流行っている理由がわかりました^^


■スパゲッティハウスjam (ジャム)■
住所    愛知県名古屋市中川区小本本町1-58
TEL    052-355-6876
営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00)
       18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日   日曜日

人気ブログランキングへ
[ 2016/07/11 19:16 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/902-abd1e470