インド料理 シヴァ■名古屋市南区宝生町

名古屋市南区の247号線沿いにあるネパール・インドカレー屋さん『シヴァ』さんにお邪魔しました。
目の前にココイチがあるのですが、うまく共存しているようです。
シヴァ ネパール・インドカレー 名古屋市南区宝生町
駐車場は少々狭くて停めにくい。
裏にコインPがあって店が100円払う、との事だがインドの人に100円請求するのも心苦しいので店の駐車場に気合でとめる。
シヴァ ネパール・インドカレー 名古屋市南区宝生町
ランチは700円から。
もち、ナンお替り自由。
シヴァ ネパール・インドカレー 名古屋市南区宝生町
Aランチ¥700
日替わりはカボチャとチキンカレー。
辛さは5段階の3の中辛にしたけど4でも良かったな。
ナンはバターの少な目のパリパリタイプ。
シヴァ ネパール・インドカレー 名古屋市南区宝生町
シヴァランチ¥990
日替わりと指定の7種類の中から好きなカレーを一種類選べ、この時はエビきのこカレーをチョイス。
おせんべいのような薄いパリパリのパパド?
かるい塩味でビールのつまみにイイ感じ。
肝心のカレーは適度の粘度とコクと辛さ(3の中辛にした)で合格ライン。
ゆったり出来るし良いお店でした。


■シヴァ■
住所     愛知県名古屋市南区宝生町2-2-1
TEL     052-613-2220
営業時間  11:00~23:00(ランチタイム11:00~14:30)
定休日    無休


人気ブログランキングへ
[ 2016/05/26 20:23 ] 名古屋市南区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/896-dc324ce3