

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮮魚屋まっちゃん■名古屋市中川区東春田 

先日の焼肉屋まっちゃんに引き続き、東春田にある『鮮魚屋まっちゃん』にランチで来店。
リニューアル前もランチがあって一度頂いたのだけどすぐにランチが中止になって、店自体も一旦リニューアルになったのでアップは初めて♪
鮮魚屋まっちゃん 中川区東春田 ランチ
こちらのお店は駐車場が7~8台はあるので安心。
店内は、キッズルームと個室が出来てパワーアップ。
お金かけてるなぁ(^O^)
鮮魚屋まっちゃん 中川区東春田 ランチ
日替わりランチ¥1000
日替わりのおかずは何と串かつ!
近所にある同じまっちゃんグループの『串かつまっちゃん』から持ってくるだけではないのか!
鮮魚屋まっちゃん 中川区東春田 ランチ
刺身はまぐろ、はまち、かつお、と血合いの強い魚が並ぶ。
串かつはトロっとした豚肉で間違いなく、串かつまっちゃんと同じもの(笑
サラダに茶わん蒸し、デザートにわらび餅までついてまぁまぁお得でしたぁ。
難を言えば人材不足なのか、ホールの店員が1人しかおらず、12時過ぎで満席に近くなってくると迅速さが低下…。
呼んでもすぐに来ないので急ぎの人には向かないかも?


■鮮魚屋 まっちゃん■
住所        名古屋市中川区東春田2-45 メゾン八勝1F
電話番号      052-304-0141
営業時間     【昼】 月・火・木~日・祝前日・祝日 11:30~14:00
            【夜】 月・火・木             18:00~24:000
定休日       水曜日



人気ブログランキングへ
[ 2016/05/20 19:18 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/894-a9345cc6









