星乃珈琲店でモーニング 蟹江店■海部郡蟹江町 尾張中央道

海部郡蟹江町の尾張中央道沿いにある喫茶店『星乃珈琲店 蟹江店』さんでモーニングしてきました。
最近かなり増えてきましたが入るのは初めてです。
星乃珈琲店 蟹江店 モーニング 尾張中央道
都心の店舗の方はいつもお客が並んでいるイメージがあったのですが…
モーニング時間帯でも空いていて座席も多くて体が沈むソファータイプのものもあり、ゆったり出来ます。
星乃珈琲店 蟹江店 モーニング 尾張中央道
取りあえず3人いたので全種類のモーニング頼んでみました。
星乃珈琲店 蟹江店 モーニング 尾張中央道
まずはドリンクを注文するとついてくる無料モーニング。
息子が頼んだ。
オーソドックスなモーニング。
家だとトースト食べないのに美味しそうに食べていた。
星乃珈琲店 蟹江店 モーニング 尾張中央道
サラダモーニング¥500
ブレンドコーヒー¥400を頼めば+¥100で頼める。
彩りがキレイ。
星乃珈琲店 蟹江店 モーニング 尾張中央道
フレンチモーニング¥600+ウインナーコーヒー+¥50
フレンチトーストの上にとろけるサワークリーム?が乗っててクセになりそうなお味。
ミニサラダも付いていてコレが一番得じゃないかと…。

店内も静かで落ち着いた空間が楽しめて良かったです。


■星乃珈琲店 蟹江店■
愛知県海部郡蟹江町源氏4-27
7:00~22:00(LO 21:30)
モーニング Open~11:00
ランチ 11:00~15:00

人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/891-9284bfad