インドカレー チャンダニ 多治見店■岐阜県多治見市音羽町

次男君がお世話になっている野球チームの監督の息子が岐阜県の某高校の野球部にいる、という事でその途中にある多治見市のインドカレー屋さん『チャンダニ 多治見店』にお邪魔しました♪
こちらは以前伺った名古屋市守山区の姉妹店
インドカレーバイキング チャンダニ 多治見店
守山区のお店と違うのはなんとこちらはインドカレーバイキングが休日も食べられる!
なのでお昼ともなれば親子連れがわんさかやってくるようです。
インドカレーバイキング チャンダニ 多治見店
インドカレー3種類食べ放題、ナン食べ放題、サラダにスープ、ソフトドリンクで大人¥950
正気か(笑
味は守山店で確認済み、美味しいはず!(^^)!
インドカレーバイキング チャンダニ 多治見店
なーんと唐揚げ(少々冷えた)も付いてた!
この日の日替わりはじゃがいもとチキンカレー 。
あとはチキンとキーマカレー。
辛さは極甘に設定されているので星の王子様カレーしか受け付けないお子ちゃまでも大丈夫。
辛さを求める者は唐辛子が置かれているので自由に辛さを調節♪
唐辛子が入っている入れ物をカレー目がけて7回ほど振ると中辛、10回以上は激辛に到達。
くれぐれも入れ過ぎ注意(^O^)


■チャンダニ 多治見店■
岐阜県多治見市音羽町4-32-1 オリエンタルプラザ
0572-24-1155
営業時間   11:00~14:30(L.O)
         17:30~22:00(L.O)
定休日    年末年始



人気ブログランキングへ
[ 2016/05/05 22:48 ] 多治見市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/889-bb16eacd