インドアジアダイニング■名古屋市昭和区檀渓通

昭和区にあるインドカレー屋さん『インドアジアダイニング』さんにランチで寄りました。
メイン通りから一本奥の道にあるこじんまりとした店の割にはTVでも紹介されているお店みたいなの。
インドアジアダイニング 名古屋市昭和区 インドカレー
カーテンで中が見えませんが、表に値段表があったので安心して入りました。
陽気なインド人の方が接客してくれます。
インドアジアダイニング 名古屋市昭和区 インドカレー
日替わりセット\925がなぜ一番最安の野菜カレーセット¥760より高い?
ナンも食べ放題ではないみたいだし、さすが昭和区…。
インドアジアダイニング 名古屋市昭和区 インドカレー
セットのアイスチャイとサラダ。
普通に美味しいよ。
インドアジアダイニング 名古屋市昭和区 インドカレー
シーフードカレーランチセット¥990
辛さは4段階の3番目、中辛をチョイス。
ルー自体が魚介ダシで甘めになるのでちょうど良かった。
ナンは腰の強い生地でパリパリで香ばしい焼き上がりで非常に美味しく¥100でおかわり。
この味なら100円では安すぎる^^
インドアジアダイニング 名古屋市昭和区 インドカレー
ほうれん草チーズカレーセット¥990
到着した瞬間チーズが溶けていなかったので嫌な予感がしたけどスプーンでかきまぜたら普通に溶けた。
こちらの辛さは4段階中の4の辛口にしたけど、痛覚が刺激されるほどの辛さではなかった。
ルー自体コクがあってこちらもいい具合。
インドアジアダイニング 名古屋市昭和区 インドカレー
お店の人がとても愛想が良くて、サービス精神が旺盛なタイプ。
『ウチの店のファンになりませんか?』とインド風の積極営業をかけられ、承諾するとカラフルなブレスレットをくれた。
面白いお店である。

ナン食べ放題ではないけど十分味で満足させてくれるお店。


■インドアジアダイニング■
住所    愛知県名古屋市昭和区檀渓通3-14-112 檀渓アイリス1階
TEL    052-853-4177
営業時間  ランチTime/11:00~14:30
        ディナーTime/17:00~22:00
定休日   年中無休



人気ブログランキングへ
[ 2016/04/15 23:40 ] 名古屋市昭和区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/882-c2790d31