スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄板焼き とんちゃん専門店 すたみなとん■名古屋市中村区並木 八田駅前

夜、車で通るといつもお客で賑わっていて気になっていた中村区八田駅前の『すたみなとん』さんへ子連れで連れ出しました。
私自身は豚肉の特にホルモンは苦手(ただし、薄い腸壁?の物は食べられる)なのですが、鉄板焼きだから他にメニューもあるだろう、と勝手に思い込みました。
鉄板焼き とんちゃん 専門店 すたみなとん 名古屋市中村区並木 八田駅前
赤提灯がなんともイイ感じ!
店内は意外と広く、15席くらいはありそう。
9時過ぎですが半分くらい店が埋まっていました。
鉄板焼き とんちゃん 専門店 すたみなとん 名古屋市中村区並木 八田駅前
一押しメニューのようだからコレにしようかな?
焼肉と考えれば安い。
鉄板焼き とんちゃん 専門店 すたみなとん 名古屋市中村区並木 八田駅前
大将おまかせとんやきセットがやはりオススメみたい。
ソフトカルビ(牛)も追加注文。
注意点としては大将が一気に鉄板で焼くので追加注文できないので初心者はツライ。
鉄板焼き とんちゃん 専門店 すたみなとん 名古屋市中村区並木 八田駅前
とんやき4人前¥4480と牛ソフトカルビ¥350
エーン(>_<)一気に焼く、という事で牛まで八丁味噌のタレと一緒に混ぜて焼かれちゃった(^^;
これでは牛が豚の風味がごちゃ混ぜになるし、牛が何キレ入っているのか確認しづらいではないか!
4人で探したら1切れしか牛が見当たらなかった。
どこかに消えてしまったのか…?残念。。
鉄板焼き とんちゃん 専門店 すたみなとん 名古屋市中村区並木 八田駅前
とにかく、豚のホルモン(とんちゃん、きも、心臓、好袋、軟骨)のうち4品が張っているのだが何が何やら…。
味もさすがに味噌だけではくどくなってしまい、大量に残るのも店の人に申し訳ないので頑張ったけど3分の1位残してしまいました。
八丁味噌以外の味も有れば、完食できたかもしれませんが…。
ご飯も炊いてから少々時間がたっている感じで残念でした。
でも人気店でお客さんは付いている様なので好みに合えばハマる店なんじゃないでしょうか。


■スタミナとん■
住所     愛知県名古屋市中村区並木2-261
TEL     052-413-2358
営業時間  17:00~22:30(入店L.O.22:00・ドリンクL.O.22:15)
定休日    月曜日



人気ブログランキングへ
[ 2016/03/19 19:33 ] 名古屋市中村区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/872-222f273c









