ペコズランド カフェ 栄地下センター店 (PEKO's Land Cafe)■名古屋市中区栄3 サカエチカ

栄地下街気になると言っても不二家レストランなんだけど、他の地区の不二家とはメニューが一味違う。
後で知ったのだが、ココは不二家チェーンの中でも特別な存在、『PEKO's Land Cafe』と言って格がちょっと違うのだ。
ペコズランドカフェ 栄地下センター街 不二家レストラン 名古屋市中区栄3 ランチ
どう違うかっていうと↓
ペコズランドカフェ 栄地下センター街 不二家レストラン 名古屋市中区栄3 ランチ
たったの880円でサラダにドリンク、パスタにデザートってすごすぎる。
もともと不二家のシャンテクリームのファンである彦摩呂子は心の中で大喜び。
ペコズランドカフェ 栄地下センター街 不二家レストラン 名古屋市中区栄3 ランチ
サラダは彩り良く3種類の野菜の盛り合わせ。
0316-5image.jpg
博多明太子とエビのクリームスパゲティ。
迷った挙句、コレにしたのだが博多明太子感が全く感じられない…!
味はとっても美味しいのですよ。
明太子の粒もちゃんと確認いたしましたし。
でも、ペコちゃんだから許します!(^^)!
ペコズランドカフェ 栄地下センター街 不二家レストラン 名古屋市中区栄3 ランチ
ティラミスとコーヒーゼリー。
おまけとは思えないほどの堂々とした存在感。
クリームの風味が独特で美味しすぎる。

お得すぎるからまた来よっと。

■ペコズランド カフェ 栄地下センター店 (PEKO's Land Cafe)■
住所      愛知県名古屋市中区栄3-4-6号先
TEL      052-971-5724
営業時間   9:00-21:00
定休日     年中無休


人気ブログランキングへ
[ 2016/03/16 15:51 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/871-87ee720e