インド・ネパール料理 スナオール 烏森店■名古屋市中村区 近鉄烏森駅北

名古屋市中村区、柳小学校近くにあるインドカレー屋さん『スナオール』さんにランチでお邪魔した。
前から気になっていたお店。
インド・ネパール料理 スナオール 烏森店 名古屋市中村区
駐車場は店の前に1台と、50m位位離れた所に2台駐車場がある(分かりにくいので店員さんが素早く店外に出て教えてくれる)
お店の中はすでに先客3組ほどで彦摩呂子の後にも来客があったので結構はやってる。
インド・ネパール料理 スナオール 烏森店 名古屋市中村区
ランチは\750~
日替わりカレーはジャガイモと牛蒡のカレー。
ナンとライス食べ放題。
インド・ネパール料理 スナオール 烏森店 名古屋市中村区
インド風ドレッシングのサラダ。
この味はドレッシングとして売っていないけど、最近この味は身近な調味料で作れるような気がしてきた。
スーパーとかでは売ってないんだよね…。
インド・ネパール料理 スナオール 烏森店 名古屋市中村区
Bセット¥850
+100円で日替わりカレーにチキンカレーが付くセットにした。
ナンは薄くてパリパリ、うっすら塩味で塩パンみたい。
バター風味濃厚でそれだけでも食べられる。
インド・ネパール料理 スナオール 烏森店 名古屋市中村区
カレーは辛さ5段階のうち3(辛口)ではあまり辛くない。
うっすら汗がでる程度で更に刺激が欲しい人は4の激辛をオススメしますが自己責任でお願いします。
カレーはもう少々ドロドロでも良かったな。



■インド・ネパール料理 スナオール 烏森店■
TEL    052-482-3880
住所    愛知県名古屋市中村区烏森町8-724 中川ビル 1階
営業時間 ランチ 11:00~15:00
       ディナー 18:00~23:00 LO22:30
定休日   第2木曜日


人気ブログランキングへ
[ 2016/01/31 21:10 ] 名古屋市中村区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/852-c27d339a