中華料理 長楽園■愛知県清須市

清須市の尾張星の宮駅近くにある中華料理屋さん『長楽園』にお邪魔しました。
外見からすると喰わせる店かしら?
中華料理 長楽園 愛知県清須市 中華料理
昼1時過ぎでしたがお客さんが何組か入っていて繁盛していそうだ、という印象。
店内は席ごとに仕切りがあり、ほっとできます。
中華料理 長楽園 愛知県清須市 中華料理
中国の方が一生懸命書いたのかな?と想像できるホワイトボード。
どれにするのか迷う。
中華料理 長楽園 愛知県清須市 中華料理
お馴染みのラーメンセットは700円から。
土日もOKなのが親切。
中華料理 長楽園 愛知県清須市 中華料理
迷った挙句Cのラーメンセット¥780をオーダー。
ラーメンは塩台湾ラーメン。
スープは透明でピリ辛だけど辛いのが苦手な人も大丈夫な程度の辛さ。
コクがあってついつい飲んじゃいそうなスープ。
麺も食べ応えのあるちぢれ麺。
中華料理 長楽園 愛知県清須市 中華料理
坦々麺\780
珍ししくランチメニューはなく単品メニューをオーダー。
オススメの一品らしく、担担麺好きの彦摩呂子がスルーできる訳がない。
表の担担麺の写真より実物の方が美味しそうな珍しいパターン。
すりゴマとラー油のコクが合わさってのドロドロスープがクセになる。
中華料理 長楽園 愛知県清須市 中華料理
こちらもちぢれ麺で歯ごたえも楽しめてイイ感じだ♪

1品1品が万人受けする間違いのない味付けでお客が付いているのも納得。


■中華料理 長楽園■
TEL    052-400-7388
住所    愛知県清須市西田中白山1-5
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜24:00
定休日  年中無休


人気ブログランキングへ
[ 2016/01/16 18:38 ] 清須市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/847-ff966450