アジアン&コンチネンタルレストラン スンニマ(SUMNIMA)北名古屋市徳重店■北名古屋市徳重

名古屋市と江南市を結ぶ、名草線と呼ばれる県道沿いの徳重交差点北にある以前から気になっていたインドカレー屋さん『スンニマ』さんでランチしてきました♪
アジアン&コンチネンタルレストラン スンニマ インドカレー 北名古屋市徳重
駐車場は裏手で広々。
店内も広いというかだだっ広い感じ。
アジアン&コンチネンタルレストラン スンニマ インドカレー 北名古屋市徳重
カレー、とナンとドリンクバー、サラダバーで540円?
平日限定とはいえ、いくらなんでも安すぎやしないか?(笑
アジアン&コンチネンタルレストラン スンニマ インドカレー 北名古屋市徳重
改めてメニュー表を良く見たら540円の日替わりランチはスープとカレーとナン(もちろんお替りナシ)のみでナンのお替りは1枚200円。
サラダバー追加は+170円
ドリンクバーは+150円。
結局二つ追加するとナン食べ放題でもないのにそんなに安くない(^_^;)
アジアン&コンチネンタルレストラン スンニマ インドカレー 北名古屋市徳重
結局彦摩呂子はサラダバーのドレッシングの珍しさに惹かれてサラダバー追加。
今日はナンは1枚にして野菜を食べまくる作戦に^^
アジアン&コンチネンタルレストラン スンニマ インドカレー 北名古屋市徳重
ドリンクはラッシーを飲みまくり、マンゴジュースと合わせて5杯もお替りしたw
サラダバーの野菜はキャベツ以外が草っぽいというか、葉緑素の味が濃い様な、体験した事の無いような繊維質の強さで硬い。
何の野菜だろう?
アジアン&コンチネンタルレストラン スンニマ インドカレー 北名古屋市徳重
ベトナムランチ\850の生春巻き。
春巻きの中身は春雨の他はほとんど野菜で味はドレッシングに頼るのみ。
健康志向の人にはいいかも!
アジアン&コンチネンタルレストラン スンニマ インドカレー 北名古屋市徳重
日替わりカレー。
具は豆とチキン。
味は中辛にしたが全く辛くなくこれらなら辛口か激辛でも良かった。
味自体は美味しいけどナンもカレー自体も全くアツアツじゃないので美味しさも半減。
せっかくのナンの風味も感じられず残念だ。
アジアン&コンチネンタルレストラン スンニマ インドカレー 北名古屋市徳重
ベトナムランチのフォー。
カレーの後に食べていけないほど薄味(>_<)
もっとダシのコクを出して欲しかった。

改善してほしい所が何点かあるお店。
サラダのドレッシングが珍しいのが色々あって美味しかった。



■スンニマ■
住所     愛知県北名古屋市徳重本郷213
TEL      0568-54-2245
営業時間  ランチ 11:00~17:00 ディナー 17:00~00:00

人気ブログランキングへ
[ 2016/01/11 19:21 ] 北名古屋市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/845-be7c1bb0