かに料理 守山甲羅本店 (もりやまこうらほんてん)■名古屋市守山区大森

大森インター出てすぐにあるかに料理屋さん、『守山甲羅本店』でランチ♪
熱田区の系列店もあるようだけど、甲羅本店チェーン自体が全くの初めてでどんな蟹なのか楽しみ。
かに料理 守山甲羅本店 ■名古屋市守山区大森
店自体は昼からとても混雑。
入口にかなりの営業スマイルな番頭さんがいて席振りを切盛り、少々待たされました。
セットは\1680~で異様にメニューが沢山あり、目移りしてしまい決めるのに一苦労。
とりあえずは、茹で蟹と、天ぷらと、蟹の寿司が頂け¥2000という素晴らしいセットを注文。
かに料理 守山甲羅本店 ■名古屋市守山区大森
東山¥2000
豆腐鍋、サラダ、煮物、ズワイ蟹の脚。
煮過ぎると溶けてしまうという豆腐鍋はあっさりした中にもコクがあって美味しかったので豆乳のお出しも全部頂く。
かに料理 守山甲羅本店 ■名古屋市守山区大森
蟹は身入り8割位の冷凍かと思われる。
値段相応、お酒が無いのでこの位の量で充分。
かに料理 守山甲羅本店 ■名古屋市守山区大森
海老天と野菜天2種。
この量で、天つゆと、塩が付いてきた。
かなり余る。
かに料理 守山甲羅本店 ■名古屋市守山区大森
鯛とカニ寿司の盛り合わせ4点。
お吸い物も蟹の腹が入ってる割には風味は少な目だけど無難に美味しく頂けた。
かに料理 守山甲羅本店 ■名古屋市守山区大森
紫芋のプリン。
まったり濃厚なお味になめらかな口当たりで何個でも食べれそう。

リーズナブルなお値段で色々セットがあって良かった。
また来たい、と思わせる蟹チェーン店。


■守山甲羅本店 (もりやまこうらほんてん)■
住所    愛知県名古屋市守山区大森1-101
TEL    052-799-0160
営業時間 [月~金]11:30~15:00(L.O.14:30)17:00~22:30(L.O.21:30)
       [土・日・祝]11:30~22:30(L.O.21:30)
無休


人気ブログランキングへ
[ 2015/12/27 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/838-fa37404e