

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打ち蕎麦 源■東海市富木島町伏見

東海市富木島町伏見にある手打ち蕎麦屋さん『源』
フィール富木島店跡地に3年位前?にオープン。
東海市富木島町伏見 手打ちそば 源東海市富木島町伏見 手打ちそば 源
美容院の様なお洒落な外観で、内容もよく分からないので中々いけなかったのですが…
せめて、外からメニューの内容とか値段が分かればいいんですけど。
お洒落な雰囲気がぶち壊しになっちゃいますけどね。
東海市富木島町伏見 手打ちそば 源 メニュー
冷蕎麦(ざる蕎麦)800円から
天丼とのセットは1300円~。
値段設定からすると中高年向きのお店、蕎麦専門店なら普通の値段です。
東海市富木島町伏見 手打ちそば 源
お昼の手打ち蕎麦セット 小天丼と二八蕎麦¥1300
店の入り口にあった石臼で丁寧に作られている感じで美味しそう。
天ぷらもカラッとサクサクの揚がっていて美味しかったです。
東海市富木島町伏見 手打ちそば 源
細目に切られた繊細そうな麺は濃いめの蕎麦つゆなのでせっかくの蕎麦の風味がかき消されそうです。
濃いめの味つけが好きな人なら良いですけど、蕎麦好きな人は香りとかも楽しむのでこれだと歯ごたえだけになりそうです。
まぁ、彦摩呂子はそこまでのこだわり人間でもないので美味しく頂けましたよ^^


■手打ち蕎麦 源 (ミナモト)■
TEL     052-601-0101
住所    愛知県東海市富木島町伏見4-17-3
営業時間 11:00~14:00(O.S. 14:00)
       17:00~20:00(L.O. 19:40)
定休日   毎週水曜日&第3木曜日


人気ブログランキングへ
[ 2015/12/18 06:39 ] 東海市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/835-52afe4e3









