

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステーキの神戸屋本店■名古屋市中川区柳川町

彦摩呂子の弟が病院のドクターたちを接待する仕事でココのお店を利用したら、老舗らしい外見の古ぽっちさで不安いっぱいだったけど吹き飛ばすお肉の美味しさで、舌の肥えた医者たちが大変喜んでいた、と言っていたので外食のステーキに大変不信感を抱いている彦摩呂子は珍しく気を取り直して初入店。
ステーキの神戸屋本店 名古屋市中川区柳川町
まず、店に入る時は服装チェック(笑)なるものがあるらしく、昔のディスコか!?と突っ込みたくなるも、ジーンズにでも汚らしくなければ特に問題ないみたい。
でも上から下までジロジロ店の人にチェックされたので心配な人は襟付きのジャケットを着て行った方が良さそう。
ステーキの神戸屋本店 名古屋市中川区柳川町
ランチメニュー¥1680~
美味しいのかもしれないがせっかく神戸屋に来たのだからハヤシライスに1680円も払うならもうちょっと頑張った方がいい気が。
ステーキの神戸屋本店 名古屋市中川区柳川町
アラカルトステーキ¥5800 何とコレはセットのお値段ではなくステーキ単品のお値段。。
彦摩呂子の様な一般の人はサラダとパンとスープが付いているAステーキセットか神戸屋ランチにするであろう。
ステーキの神戸屋本店 名古屋市中川区柳川町
名物のきゅうりの1本漬けとサラダ。
サラダ中央部のベージュの栗みたいなのは珍しい里芋を茹でて冷やしたもの。

と、ここでスープとパンとメインが来るはずだったのだが、写真撮影NGって事で喰いに専念する事に。
この店に関しては他の人もアップされているのでおそらくシャッター音がいけなかったのか…。
どうもすいませんでした<(_ _)>
でも、相当上質なお肉で今までで一番おいしいヒレステーキでした。
昔は1万円位は出さないと食べれなかったレベルのお肉なんでは…。
本当にアップできないのが残念ですが、しっかり焼くよりレアで食べて上質感を全うしないともったいないです。

八事にある神戸屋本店はパンの食べ放題があったりして若干の違いがあるようだけど系列かな?
そちらもチャンスがあったら行ってみたいです^^


■ステーキの神戸屋 本店■
TEL     052-671-7749
住所    愛知県名古屋市中川区柳川町20-12
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日   月曜日、だだし毎月第1(月)は除く


人気ブログランキングへ
[ 2015/12/12 11:49 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikapikasos.blog95.fc2.com/tb.php/833-e6d7a1df









