洋食専門店 デジャヴ■蒲郡市三谷

蒲郡市の弘法大師像近くの国道23号線から少し北に入った所にある洋食専門店『デジャヴ』さんにお邪魔しました。
古民家をうまく改造したような造り。
蒲郡市 洋食専門店 デジャヴ ハンバーグ オムライス
蒲郡市 洋食専門店 デジャヴ ハンバーグ オムライス
大正浪漫を意識したような配置。
タイムスリップしたような感覚が楽しめます。
蒲郡市 洋食専門店 デジャヴ ハンバーグ オムライス
コの字型の建物なのでプライベート感たっぷりで落ち着いて食事をしたい人には打ってつけ。
ランチは週替わり¥950~
最安はオムライス¥730
蒲郡市 洋食専門店 デジャヴ ハンバーグ オムライス
週替わりランチ¥950 三河赤鶏ミンチカツ(デミグラスソース)
野菜の飾り切りがキレイ。
鶏肉ってだけあってミンチカツといってもあっさりした味わい。
デミグラスソース自体は美味しいのだけどミンチカツとの相性は鶏肉でコクが無い分合ってないかも(~_~メ)
蒲郡市 洋食専門店 デジャヴ ハンバーグ オムライス
紫米のオムライス¥730+セット400 大盛+138円 牛肉コロッケ¥100追加!(^^)!
どどーんと迫力な感じで盛られてきました。
蒲郡市 洋食専門店 デジャヴ ハンバーグ オムライス
中は紫米。
味は古代米の風味がかすかに感じられ、酸味の強いトマトソース、フワフワのタマゴと絡んで美味しい。
蒲郡市 洋食専門店 デジャヴ ハンバーグ オムライス
ビーツ・かぼちゃムースと小海老のオーロラソース
細かい仕事ぶりにただ見入るばかり(^_^;)
蒲郡市 洋食専門店 デジャヴ ハンバーグ オムライス
鶏モモ肉のコンフィ&合鴨黒胡椒仕立て
見た目にも鮮やかでさっぱりとしたお味。

オムライスが絶品でした。
チャンスがあったらまた来たいです^^



■洋食専門店 デジャヴ■
住所    愛知県蒲郡市三谷東5-144
TEL     0533-69-1255
営業時間 11:00~15:00(LO:14:00)
17:00~22:00(LO:21:00)
定休日 月曜日



人気ブログランキングへ
[ 2015/05/08 18:29 ] 蒲郡市 | TB(0) | CM(0)

名物オムそば 三丁目 鞍馬アピタ蒲郡店■愛知県蒲郡市港町 

竹島で有名な蒲郡市に行ってきた。
安くランチ出来そうな店を探る為近くにあるアピタ蒲郡店内へ。
鞍馬アピタ蒲郡店 穂波グループ 名物オムそば 三丁目
思ったより飲食店が入っていなくて、必然的に和食の『鞍馬』か粉モンの『三丁目』か『寿がきや』の選択肢のみ。
鞍馬アピタ蒲郡店 穂波グループ 名物オムそば 三丁目
結局『三丁目』さんにしたのだが
隣の『鞍馬』と繋がっていて、
大盛りも同料金でおなじみ『穂波グループ』の一派だってことが判明。
鞍馬アピタ蒲郡店 穂波グループ 名物オムそば 三丁目
券売機にて前清算。
一番安いのは焼きそば¥390
目玉焼きそば 鞍馬アピタ蒲郡店 穂波グループ 名物オムそば 三丁目
目玉焼きそば¥450
注文して15分以上たってやっと出てきた。
目玉焼きが半熟でなくカチコチの状態なのが残念だ。
意外とソースが辛口なので本来なら半熟玉子でマイルドに
調整しながら頂く計算なのだろうが全てが台無しだ。
オムそばセット 鞍馬アピタ蒲郡店 穂波グループ 名物オムそば 三丁目
オム焼きそば定食¥680
炭水化物イッパイのセット。
これも相当待たされたがそもそも定食自体のオーダーが少なくて
店員さんが慣れてなくて慌てたのかな?
焼きそばのお味は同じなのだがマヨネーズで若干マイルドに。
薄焼き卵がもう少し半熟の状態だったらもっと良かった。
モダン焼き 鞍馬アピタ蒲郡店 穂波グループ 名物オムそば 三丁目
モダン焼き¥650
オム焼きそばと一見同じだがこちらは
キャベツの細千切りのお好み焼きが入っているので更に味がマイルドに。
モダン焼きが一番美味しかった。


■三丁目 鞍馬アピタ蒲郡店■
蒲郡市港町17番10
Tel : 0533-67-8088


人気ブログランキングへ
[ 2013/11/02 15:32 ] 蒲郡市 | TB(0) | CM(0)